スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スイス・アルプススライドショー
2007/06/17(Sun)
slideshowこんにちは。
東京は暑いですねえ。昨日は31度だったとか。困りもんです。

さて、昨日はスライドショーのお仕事。
スイスのガイド志波君とのコラボ企画で、東京海上日動ビルB1にある「ワインレストラン エスカールアビタ」さんにお邪魔してきました。

すべては当日の準備のため、朝9時に志波君と待ち合わせ。

お店の方にも協力いただきながら、テーブルセッティング、配布物まとめ、映像セッティングなどをこなしていると、あっという間に午後1時半の開始時間に・・。
前半は、夏情報、後半は冬情報という二部制で行いました。
お集まりいただいたのは、なんと約50名!たくさんのお客様に感謝です。

私のパートは、前半はノルディックウォーキング、心拍計トレーニングの紹介と秋の企画の宣伝、後半は、グレステンスキー紹介と障害のある方のスキーについて、お客様に持参いただいた実物のチェアスキーなどお見せしながら話させていただきました。

スライドショー終了後は、有志のお客様とともに近所にビールを飲みに。
しっかりと酔っ払ってしまいました(笑)

この企画はとても好評でしたので、またやりたいと思います、今回ご参加いただけなかった方にも、ぜひお越しいただきたいですね。

資料、販促品の提供など、ご協力いただきました各スポンサー様、エスカールアビタの皆様、お世話になりました。また、よろしくお願いいたします。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<障害があってもハイキングしませんか? | メイン | BBQ Meeting>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/614-7f989b94

| メイン |
