--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
単なるリンクにとどまらず!
2006/11/11(Sat)

hideto itoこんばんは。
津南はえらい雨です。
大阪弁でいうと、「ごっついふってる」。
まあこんな感じです。

さて、つい2日前くらいに、伊東秀人氏のブログにネージュのサイトをリンクしていただいたことを報告しましたが、それにとどまらず、本文の中で詳しく紹介までしてもらっちゃいました。ありがとう!(本文はコチラ



感謝をこめて、今日は写真入りで彼のブログをご紹介。

伊東秀人のスキー天国

ぜひご覧いただき、お気に入り登録してくださいね。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<<速報>初雪です! | メイン | ノルディックウォーキング(津南老人会さま)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/612-96e1bc8d

| メイン |
