--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヘストラ07‐08カタログ
2007/06/08(Fri)

こんにちは。
今日もゴロゴロと遠雷が。梅雨に入るぞーという感じですね。

さて、今日はフルマークスさんからヘストラグローブの新しいカタログが届きました。

hestra07‐08シーズンモデルのカタログです。
今週末あたりから各地で開催される展示会などでも、入手いただけるかと思います。

カタログの中身は、相変わらず購買欲をそそるもの。
それにもまして、使われている写真が、これまた滑走欲を見事に刺激してくれちゃいます。


新しいモデルも結構あります。
レーシング系では「ANJA」、フリーライド系では「SETH」「ANTHONY」といったライダーシグネチャーモデルが新しく追加されました。前からある「HENRIK」はカラフルにフルモデルチェンジです。
大人気の「Ⅹ-GLOVE」「OMNI」も健在。さらに、何点かクロスカントリーモデルも出てきます。
(これは本国ではもともとあったもの)


スキーというと板やブーツに、どうしても予算や目が行きがちなのですが、実は小物と呼ばれるグローブやゴーグルなどは非常に重要なアイテムです。
グローブというのは、大切な手や指を守ってくれます。
多くの方が、冷たくて指が凍りそうになったり、通気性が悪いために中で蒸れてしまって、かえって冷えてしまったりというような経験をお持ちかと思います。
そういう状態になってしまうと、せっかくのスキーでも集中力がなくなってしまって、つまらないし、辛いしとなりますね。
HEATRAはデザインだけでなく、ゴアテックスなどの優れた素材をモデルの用途にあった形で採用し、機能性も抜群です。
どんな気象条件でも、現場に出ることを要求される私達が愛用していることからも、それは証明されています。
ぜひ、カタログを見て、お店で手にとってみてください。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ポラールRS400 | メイン | ちょっとした情報>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/610-7a52b608

| メイン |
