スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
高いところ
2005/10/25(Tue)
つりばしこんにちは。寒いですねえ、一昨日などは津南で一桁の気温でしたよ(ぜったいそうだ!)
今日も、キャストセッション(会議)で津南に行ってきましたが、やはり寒く、半袖T&ロンT&フリース。でも寒いくらいでした。
湯沢日記で、高い山々には雪が降ったこともご報告しましたが、あの快感のシーズンは、もう目の前です!



さて、写真は、このあいだの「やすらぎウォーク」で歩いたコースにあった吊り橋です。
景色は最高で、このあいだは、あのオダギリジョーさんが撮影に来られたとのこと。
合計500kgが限界ということ。渡るときは、それはもう非常にゆれます。
実は、私、高いところが苦手です。スキー場のゴンドラも、ロープウェーも、さらにはちょっと高めのリフトも怖いです。皆さんに言うと「えー??」と笑われますが、これは仕方ないです。
今回も、この吊り橋、非常に嫌なひとときであったことは、言うまでもありません。
皆さんは高いところはどうですか?

そうそう、ウィスラーのピークチェアって、すんごいおっかないリフトもありますね。あれは嫌だったなあ・・。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<準備開始 | メイン | 秋山郷でおいしいもの>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/609-cd1c896b

| メイン |
