スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アダプティブ・レーシング・キャンプ
2007/01/20(Sat)

racersこんばんは。
今日はいい天気でした。
昨夜、非常に冷え込んだため、朝イチは、非常に硬い斜面。
でも、気温があがったので、ポカポカ陽気で滑れる日でした。

さて、今日と明日は、第一回の「レーシング・キャンプ」。
ポールのノウハウは井上スクール、サポートがネージュというコラボ企画です。

今回はチェアがお二人と、立位がおひとり。
チェアのお二人は、もうエキスパート域のKさんとKさん。
どちらも神奈川で、どちらも赤いウェア。しかも、おふたりとも、滑りはかなりgood。ということで、ゲレンデでは、まるでご兄弟のような感じでした(笑)
立位はIさん。奥様と一緒にお越しいただきました。レースにも積極的に参戦されていますので、今回はGSの新しい板も登場。スキーのほうは、スムーズな操作でなめらかに滑っていましたね。

今日のトレーニングでは、初歩的なゲートということで、ショートポールを活用しました。
セットも、午前はSL系。午後はGSを意識したインターバルの長いセットです。
ビデオ撮影もし、午後終了後には、みんなで映像をチェックし、反省(?)しました。
明日は、急斜面に本格的ポールをセットする予定です。
より本格的なトレーニングとなりそうですので、みなさん、どう進化するか楽しみです!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アダプティブ・レーシング・キャンプ2日目 | メイン | スキー板との相性>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/607-1c3e8737

| メイン |
