スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春スキーと春バーベキューはいかが?
2006/04/27(Thu)

sansaiskiおはようございます。
今日は、雨になるようですね。最近は、すっかり暖かくなり、マウンテンパーク津南の雪も少し(!)少なくなってきました。

さて、そんな季節ではありますが、春らしい企画ができました。
名づけて「山菜スキー」!
??とお思いの方もいらっしゃるかと思いますので、ちょっと内容を・・

この季節、マンパクにはいろんな山菜が顔を出します。ふきのとう、たらの芽などは有名どころですね。そういう山菜をガイドを一緒にスキーしながら採って、その日に食べてしまうという企画です。豪雪の冬だったからこそできる、食と滑り、山菜とスキーのコラボレーションです。いかがでしょうか??
bbqsakuseichu
2枚目の写真は、現在組立て中のバーベキューコーナー(以下BBQ)
このBBQは大変好評で、毎年多くのお客さまにご利用いただいていますが、今年は早々に開始してしまおうということになりました。
「雪見BBQ」といったところでしょうか。
内容は炭火で焼く肉や野菜が食べ放題、飲み放題(ビール、ジュースなどなど)で大人4000円、小人2000円です。
雪景色を見ながら、絶景の河岸段丘を見ながらのジュージューとBBQ。これはイケます!!

今日は春の企画の宣伝をしてみました。ちなみに、どちらも無料送迎、温泉つき。BBQは車イス常用の方もご利用いただける、段差の少ない場所に設置しています。
まずは、キャストのまかないで、テストBBQを企んでおりますので、そのreportは近日に・・

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リフト係 | メイン | あっというまにこんな時間・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/605-ad41d7d5

| メイン |
