スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
快晴の田代でスキー
2008/12/23(Tue)

こんばんは。
一応、湯沢は現在も「雪」。ちょっと降り方がよわ~い感じなんですが・・。
はやく、どかーんと来てほしいもんです!

さて、今日は私も今期初のプログラムでした。
(本当は日曜の予定でしたが、風邪でダウンしておりました・・)
お客様は、常連チェアスキーヤーのMさん。
新しいHOUDINIのウェアに身を包み、快晴の田代を滑ってきました!

他のスキー場に雪がないため、今日もかなりの混雑。
ということで、食事は終了後にという形にして、途中で休憩を入れて滑りまくりました。

昨シーズンラストの、フランススキーが効を奏したのか、大変調子がよく、これまで課題だったスピードコントロールに大きな進歩があり、ご本人もまたスキーが楽しくなった様子。
また、来春には海外スキーの予定があるため、よりレベルをあげておきたいところですね。
081223
しかし、やはり快晴のスキーは気持ちいいもんです!
これで、雪さえ、しっかりあれば・・。

みなさんも、雪ごいをよろしくお願いいたします!!


この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<SNOW! | メイン | トレーニングに行ってきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/602-5662159a

| メイン |
