スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
過密スケジュール
2008/01/27(Sun)

こんばんは。
予報に反して、昨日も吹雪、そして今日は嘘のような快晴!
昨日は、ダスキン・スキーのために田代へ出張でしたが、なんと気温はマイナス8度!!
なかなか寒い日となりました。

biskiduskin08
前回、ご紹介したダスキンの団体様をお迎えした週末です。
一昨日は加山、昨日は田代へ行ってきました。
寒ーーい日となりましたが、絶品のパウダースノーを満喫した1日。
でも、そんな寒さを吹き飛ばすような笑顔とテンションで騒いできました。



今回から、研修生とふれあうという時間を設定し、ダスキン社に関係のある方々にも、盲人体験やバイスキー体験をしていただいたあと、それぞれの研修生と一緒に滑ってもらい理解を深めていただきました。
また、夜はお酒を飲みながら、みんなで懇親を深めましたので、特に昨日の田代スキー場では、見事なスキー集団を形成することができました(笑)

研修生のみなさんには、障害があっても工夫をすることでできることがたくさんあるということを感じていただけたら、ネージュとしてはとてもうれしく思います。
これからの研修も楽しんで、いっぱい吸収してくださいね。
duskin08








お知らせ:
私があまりに多忙でブログ更新が滞っています。(ごめんなさい)
そこで、しばらくの週末についてはキャストが持ち回りでこのブログ更新をさせていただくことにしました。また違うテイストのブログになりそうですよ!誰が書くかお楽しみに!






この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<湯沢はたっぷりの雪です | メイン | ダスキン・アジア太平洋障害者リーダー育成事業スキー研修>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/601-f1ca7680

| メイン |
