スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニューアイテム
2008/12/28(Sun)
081228
こんにちは。
今日も「大雪」といえるお天気だった湯沢。これまでの雪なしがうそのようです。

さて、今日は私はO様ご両親を担当。
娘さんを含め、6月にスキー用具一式の購入をお手伝いさせていただいたご家族です。
今日はそのデビュー日。
まあ、よくあることなんですが、まずはブーツの締め付けになれるのに時間が。。。
また、滑りはこれまでカービングスキーでなかったため、どうしてもひねり動作が残り、パワーを使ってしまうので、それを修正し。。。
初すべりも手伝って、ちょっと疲れるスキーになってしまった日でしたが、最後には、なかなかいいターンになってきました。

明日も雪の予報ですが、お二人で今日の復習をしながら楽しんでくださいね!
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<4トラックス! | メイン | 5歳のバイスキーデビュー!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/6-f0ad2f23

| メイン |
