スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
感謝!NNW続きです!
2007/10/21(Sun)

nnw1020こんばんは。
昨夜は、INOUEスクール代表夫妻、お子様、ゲニースナトゥーア、neige4名という大勢で呑みました。(またかって?)

なかなかハードな飲み会でしたので、今日は朝辛かった・・・。

それはさておき、昨日も今日もNNWでした。
ご参加いただいた皆様には感謝です。

昨日は、16名様という団体様(写真)。
大勢ということで、私とcvの2名体制で対応させていただきました。
年齢の幅が広いということで、イージールートを選択。心配された天候も晴れはしませんでしたが、なんとかもってくれました。

そして今日は関東からの2名様。
かなり活発なお二人で、昨日は八海山登山をしてきたとのこと。
ということで、ひさびさのハードルートを選択しました。
しばらく、このルートに行く機会がなかったのですが、かなり紅葉も進んでいました。
マル秘スポットでの食事は、さすがにこの季節になると寒いため、40分弱で切り上げスタート。
その関係で、かなり早いペースでのプログラムとなりました。

大源太地区は、風が非常に冷たくなってきました。
紅葉も美しいのですが、暖かい格好が必要です。
今後、遊びにおいでになる方は、冬の服装をご準備くださいね!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<高速でラーメン | メイン | 寒いです!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/597-7237455b

| メイン |
