スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川遊び、カヤック体験!
2007/08/18(Sat)

こんばんは。
今日は曇りときどき雨。久しぶりに涼しかった湯沢です。
でも、何も今日降らなくても・・・。

ネージュとして夏に初の団体様をお迎えしました。
といっても、冬においでいただいている、おなじみの皆様。
神奈川からありがとうございます!

今回は、ネージュが大源太キャンプ場で活動することになったことがキッカケでの企画。
総勢23名様です。
まず、今日は、水関係のアクティビティ。
こちらは・・・川遊び
houkago2私たちでは、冷たくて、3歩で「ひゃー!!」と言ってしまうほどの水温ですが、お子様たちはなんのその!
ずーっと入りっぱなしです。
写真のR君なんか、上半身裸で、この笑顔。

恐ろしいパワーだ・・・。

そして、もうひとつは・・・

houkago1こちらのカヤック体験。
皆様、数名で乗るカヌーがご経験があるものの、2名のものは初めて。そしてパドルをあやつるのも初めて。
どうなる?????って感じでのスタートでした。

しかし、心配をよそに、どのお子様もスイスイ。
パドリングも、まあまあといえるかと。
みんなで、水上散歩を楽しみました。

今夜は、このあと花火。
そして、明日はスイカ割りと森のピザ教室です。(つまり、明日は食の日ですね)
夏の湯沢を、緑の大源太を満喫していただきたいと思います。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<すいか割り、森のピザ教室 | メイン | 明日から団体様!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/593-8b3fe609

| メイン |
