スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アウトドアインストラクター意見交換会
2007/10/10(Wed)

こんばんは。今日もいいお天気でしたね。

さて、今日は、湯沢町公民館を会場に「アウトドアインストラクター意見交換会」がありました。
私も出席してきましたが、これは湯沢町観光協会が主催した企画。
各分野で活動されているインストラクターの方、スキー場、ホテル関係の方などが集まり、それぞれの活動内容や湯沢の観光などについて話し合いがもたれました。

湯沢は人口が9000人に満たない小さな町ではありますが、いろいろな活動をされている方が実にたくさんいらっしゃいます。そういう方々を知ることができ、また同時に私たちの活動を知っていただく意味で、こういう会合はとてもありがたいことです。

ネージュは立ち上げてやっと1年ですが、湯沢でも、津南でも、最近はこういう会合に呼んでいただくことが増えてきました。
今後も、こういう機会には積極的に参加させていただきたいと思います。

asanw1007

写真は先日の早朝ノルディックウォーキング。
空気がピンとして、秋本番を感じることができました。
次回は10月14日(日)&15日(月)です!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<感謝祭前夜(祭?) | メイン | ノルディックウォーキングざんまい?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/591-cd7dee8a

| メイン |
