--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
豪雪地の営業マン
2006/04/19(Wed)
東京にきました。桜が咲いている時期に東京にいるのは何年ぶりでしょうか。津南や湯沢はまだまだ寒くて、夜は真冬なみの服が必要ですが、東京はすっかり春。街行く人々の装いも軽い春の雰囲気があふれています。
東京では豪雪地津南の営業マンとして、まずはご挨拶まわりというところ。しかし明日には一度津南に戻るため、かなりの過密スケジュールを組んでみましたが、その影響か、おとといの午後からかるい発熱。
毎年ながら、冬の緊張から解き放たれた、この春に体調を崩す、自分のリズムにうんざりです。
しかし、やはり東京は人が多い!当たり前なんですが…
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お久しぶりです。 | メイン | 解けてゆく雪をみながら>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/59-87e9fd72

| メイン |
