--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アルプの里でもノルディックウォーキングやります
2008/07/25(Fri)
久しぶりの更新となりました!
暑い日が続きますが、体調崩していませんか?
 
今日からはフジロックがスタートし、たくさんの人で賑わう湯沢町です。
お天気がいいとよいですね!

さて、ネージュのグリーンシーズン活動「YOC湯沢アウトドアセンター」は各プログラムを好評実施中です。
そして、夏休みスペシャルとして、明日からスタートするのが下記の企画。

湯沢高原アルプの里、イタリアンレストラン・アルピナとのコラボ企画

rwnw2


ロープウェー往復券・ノルディックウォーキング体験&ガイド料・ポールレンタル・コマクサの湯入浴券・アルピナ特製ランチコース(サラダ、スープ、ピザ、パスタ、デザート、ジュース)、保険という、これでもか!くらいのものがついて、なんと!

大人¥5,000、小学生¥3,500という破格値の企画。

すでに27日(日)にはお申込いただいていますが、それ以外はまだ空きがあります。
地上1000mで過ごすひとときを、少し贅沢しませんか?

お申込は、湯沢高原アルプの里
(電話025-784-3326 info@yuzawakogen.com)まで。

毎回限定15名の、早いもの勝ちですよ!
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<森林セラピーロードに行ってきました | メイン | 毎日ノルディックウォーキング!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/586-a4c06412

| メイン |
