スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まぐろやさん
2006/06/05(Mon)
nakaochihohostaek







久しぶりの更新になりました。
今日から週末まで、また関東です。暑いなかあと思っていましたが、今日は涼しい日でホッとしました。
さて、今日の昼食です。私は「まぐろ中落ち定食」をいただきました。ここは1年前にもご紹介した第三京浜港北ICから少しいったところの「まぐろや」さんです。
久しぶりにいただきましたが、相変わらずかなりナイスな味でした。
もう1枚の写真は、ごちそういただいたA氏がオーダーした「ホホ肉ステーキ定食」
こちらも、相当うまそうでした。

しかし、あまりに腹が減ったのと、早く食いたい一心で、食べる前に写真を撮るのを忘れてしまったことは、ちょっと減点・・・。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新橋のろばた | メイン | 津南の名産アスパラ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/581-0a8f849d

| メイン |
