スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テレビに取り上げていただきました。
2007/02/20(Tue)

こんばんは。
今日は、快晴の湯沢でした。
朝は冷え込んでいましたが、日中はポカポカ陽気。
そんな中、今日と明日は第二回のレーシングキャンプ。
雪は少ないながらもポールも張れ、いい練習をしていただくことができたのではと思います。
特に、ご参加二回目のお二人のチェアスキーヤーであるKさんとKさん。
前回と比較しても、明らかにポールの中でのスキー操作がスムーズになり、丸い弧を描いてこれるようになりました。

今日はSL系のセットでしたが、明日はGS系ができるかな。
ちなみに、私は視覚障害のNさんとポール。今日で、かなり感じがつかめてきましたので、週末の大会は楽しみです。

さて、昨日、新潟の放送局BSNのテレビ番組「ワンダフル新潟人」(NTTドコモ提供)に、私が出演させていただきました。
数分ではありましたが、晴天の加山でのバイスキーのプログラム風景はナイスでした。
番組ブログがありますので、ぜひご覧くださいませ。

niigatajinlogo
番組ブログはコチラから

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日から大会に同行します。 | メイン | 小雪のなかで快走>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/58-4aa05fb9

| メイン |
