--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川床で弁当を
2006/10/02(Mon)
bento2
おはようございます。
今日の津南は雨。まあまあ降っておりますので、寒いですね。
ついにフリースが登板となりました。

さて、昨日までの写真がたくさんあるので、少しご紹介。

写真は、2日目の昼弁当です。竹で作られたおしゃれな入れ物に、こんなにきれいな食材が。見た目、味、そして栄養。どれも完璧です。
わたしたちは、このお弁当を・・・・

kawa

真ん中に見える岩のうえに座って食べました。(ひとり寝ていますが・・)
それは、まさに京都の鞍馬で有名な「川床」そのもの。
マイナスイオンに囲まれ、おいしい物をいただく。これは究極の贅沢と言えますね。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<吉本多香美さん | メイン | 森林セラピーパイロットプロジェクト>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/579-47c3777b

| メイン |
