スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連続宴会
2006/12/20(Wed)

こんばんは。
昨夜は、近くのスキースクールの方々と「雪ごい会」を行いました。
ちょっと雪が遅いので、ここはやはりみんなで祈りながら、飲もうという企画です。

湯沢パークSS高波校長のお宅で行われたこの企画には、井上PSS代表、ゲニースナトゥーア長谷さん、高橋さん、マンパク太郎P、そして私とcvというメンバーが揃い、言うなれば「土樽スキー協議会」。

おいしいお料理に、エビスビール(お、高級)、八海山、芋焼酎などなど・・。たらふく頂戴しました。

そして、一次会が終ったあとは、ゲニースナトゥーアの長谷さんたちとマンションで二次会。
ここでもビールと日本酒・・・。オーストリア国家検定スキー教師の長谷さんに、スキーのことについていろいろと教えていただいていたら、なんと午前3時!!(すみません長谷さん、高橋さん)

結果として、本日は見事なる「二日酔い」。
午前はまったく使い物にならなかった私です。(やはり日本酒はやばい)
その前には、3日連続でCAST決起会で飲み、毎日が午前様。

今日はお酒はやめておこうと決意しています。

castとの夜

写真は、数日前のcast宴会での一コマ
倒壊した電話台を組み立てるKさん、Uさんです。
この時点では、もちろん「酒」入ってました。

スキーと酒は切り離せません。
でも今日は飲まないぞー。

みなさんは忘年会は一段落しましたか?

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おお!エキップメント・センターか!? | メイン | 雪景色の湯沢です>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/576-ec8deadb

| メイン |
