--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボンネットバス(通称:ネコバス)
2008/09/05(Fri)

こんばんは。
あっと言う間に、1週間です。(焦)
9月になったのですが、まだまだ夏モード。ところが!冬準備開始の時期でもありますね。
9月20日には、今冬の情報を公開予定、お楽しみに!

さて、10月25日(土)、26日(日)は大源太キャンプ場の「秋の感謝祭」です。
25日は狼煙プロジェクトでの「狼煙あげ」、ノルディックウォーキングやネイチャーウォッチング、MTBなどの体験がワンコインでできる「アウトドアデー」、そして、26日はピザコンテストやワインの試飲会なども楽しい「食のイベントデー」です。

そして、今年はうれしいニュースが!
湯沢では、たまに見かけることができる、ボンネットバス。
通称「ネコバス」が、26日には1時間に1本の割合で、駅から大源太を結ぶ「無料シャトルバス」として運行されます!
※25日は狼煙にあわせて1往復のみ運行。

乗りたくても、なかなか乗れない「ネコバス」。
これは絶好のチャンスですよ!いまからカレンダーにチェックいれてくださいね!

bonbus

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ウェブサイト作業中! | メイン | 10月開始予定の企画>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/574-206299e8

| メイン |
