--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨入り???
2005/06/27(Mon)
summerpistenおはようございます。今日は湯沢です。予報だと今日は大雨だとか、これでやっと梅雨入りに・・って、おいっ!梅雨でなかったのか?いままでは!と驚きの朝であります。

さて、2つ前のブログでご紹介した「なんでしょう?コレ」の答えです。そう、冬にスキー場で活躍の圧雪車のキャタピラでした。湯沢や津南の夏には、そこらじゅうに裸にされたピステン(圧雪車)と太巻き寿司のようなキャタピラが置かれています。キャタピラなしのピステンはちょっと間抜けですが、夏休みという感じですかね。石打のユングパルナスという温泉の近くには、この裸のピステンが何十台も置かれています、圧巻ですよ。ちなみに、このピステン1台あたりのお値段は4000万円近いです!
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨です、しかも多め・・ | メイン | すいか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/571-2ba183fd

| メイン |
