--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
団体さん&4バイスキーズ
2009/03/02(Mon)
こんにちは。
今日は、雪の湯沢!また冬に戻ったような寒さといい雪です!

さて、週末土曜日は、恒例の団体さま「訓練会at」さまからのご依頼で布場ファミリーにいってきました。
晴天に恵まれたこともあり、スキー場は大盛況!
ネージュが担当させていただいたお子様11名も、みなさん楽しそうに滑っていました!

at09


そして昨日の日曜日は、なんとバイスキーのお客様が4名!
4台のバイスキーが滑る風景は迫力満点でしたね。
写真は、そのうち2台のゲストとキャストです。

0903012


お天気もよかったので、私と京極キャストが担当させていただいたK君も満面の笑みで楽しんでいました。

090301


みなさん、また遊びにきてくださいね!
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スノーシュー第二弾まもなく募集開始! | メイン | スノーシューで歩きませんか?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/569-8fb227cf

| メイン |
