スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神奈川からの団体様
2007/03/03(Sat)
at1at2at3







こんばんは。
今日は神奈川からお越しいただいた団体様。
布場ファミリースキー場にキャスト総出で出動してきました。
雪の状況はかなり厳しかったのですが、晴天でしたので、お子様達にも大変気持ちよくスキーをしていただけたのではと思います。
今回のお客様は、小学校1年生から中学生までと、ちょっと年齢には幅がありましたが、経験のあるなしにかかわらず、全員が時間いっぱいまで、たくさん滑りました。

at4終了後には、大広間でキャストひとりひとりから、スキーヤー証明書を授与。
これで、9名のスキーヤーが誕生したわけですね。
(業界には貢献しているなあと実感・・)
明日まで滞在されますので、なかにはボランティアの方とスキーをされる方もいらっしゃると思います。
私達がいなくてもスキーを楽しんでもらえるって、うれしいですね。



そして、最後はキャストで記念撮影。
at5

まあ、この写真はどうでもいいですな。ハハハ。


この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<全盲の方と国際スキー技術検定受験 | メイン | 裏方作業>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/568-e8b8668f

| メイン |
