スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
盛況な週末でした!
2009/02/22(Sun)
こんばんは!
すばらしいコンディションになった湯沢。イッキに回復したので気持ちいいスキーができます!

さて、おかげさまで忙しい週末となりました!
まず、昨日土曜日は、私と内海キャストは水上高原へ。
神奈川からお越しいただく「みどりエアーシップ」の皆様とスキーでした。

airship


メンバーは、神奈川県立みどり養護学校の卒業生を中心とした方々。
年々、スキーが上達して、ほとんどの方がボランティアさん、親御さんとスキーが楽しめるレベルになりましたよ!

そして、今日日曜は、こんなにたくさんのゲスト。

kou

今期からスキーを始めたK君。今日は1本滑る毎に、雪遊びを入れたようですが、まあ、それもありでしょう(笑)スキー場に来ることが楽しいと思ってくれることが一番大切な時期ですからね。

masa

こちらは、M君。もうスキーはバッチリ滑れてしまうので、今日はキャストと全てのゲレンデを走破していましたね。リフトの上でも楽しそうな会話が聞こえてきました!

mayu

横浜からお越しのMちゃんは、最近はストックを練習中。若さ爆発で、内海キャストもヘロヘロになるくらい滑りまくりです。明日はCVをしっかりイジメテくださいね(笑)

kei

クールな表情を見せるのは、Kちゃん。明日はSIAの検定です!今日はお父さん、お母さんとゲレンデで練習(?)していましたねえ。合格できるといいね!

fuku

そして、私は視覚障害のFさんとスキー。今日は動きをマスターいただくために、ちょっと違う手法も取り入れてみました。
かなりいいスキーになりつつありますので、今後が楽しみですね!

今回の寒波で、3月もスキーが安心してできそうです!特に平日には空いている日もありますので、どうぞ、みなさん春スキーにきてくださいね!
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Jr.国際スキー技術検定! | メイン | 09/10展示会(ホグロフス・ヘストラ・POC)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/566-ad3b9cdc

| メイン |
