--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪やみました。
2005/02/08(Tue)
ようやくです。雪がやみました。ほんとうにすごい積雪です。昨日、今日と雪がやんで、この時とばかり、除雪隊もフル稼動し、道路もとりあえず綺麗に除雪されました。しかし、また週末は雪らしく・・・。
今日から3日間は、昔からおつきあいのあるスキースクールのヘルプです。埼玉の高校のスキー学習で塩沢でスキーしています。私の担当は元気イッパイの男子高校生13名!年齢差20歳に負けないように、声をはりあげています。今日は写真ないのですが、この3日中にはぜひ撮影したいなと・・。明日は晴れるのか?
 
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨のち雪 | メイン | 文明の力>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/562-d1fe0e41

| メイン |
