スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビール用のマイカップ持ってますか?
2008/11/23(Sun)

おはようございます。
昨日、また少し白くなった湯沢。
かぐら、苗場スキー場がついにopenしました!
さて、今期は雪がちゃんと降ってくれるかな??

さて、ある方から、ビール用のマイカップをいただきました!

mycup
新潟が世界に誇る燕の方々が組織する「磨き屋シンジケート」さんの製品「ECOカップ」です。

サイトの解説によりますと・・、

「磨き屋シンジケートのマイカップは一体成型でカップ内面を磨き込むことによりクリーミーな泡が立ち、ビール本来の旨みを引き出します。また、口元はカールしてあり、口ざわりも心地よくなっております。泡持ちがよく、ビールを最後までおいしく飲めます。」

とあります。

ほうほう、では早速と、ビール(いや正確には発泡酒)を注いでみると・・・

mycup2

おお、なかなかのきめ細かい泡です。

どれどれ?と飲んでみると・・・

「う、うまい!!」

これはすばらしい製品です!ついつい、たっぷり飲んでしまうので要注意!?(笑)

残念ながら、100個単位のオーダー品のため、イベントなどで販売されるチャンスを見つけるしかありませんが、各地での実績をみると、15分で100個完売など、かなり人気のようです。
かわいい巾着袋が付属で、持ち歩きにも配慮が。

オリジナルのグラフィックにも対応してくれるそうなので、ネージュかYOCで作りたいなあ。
(どなたか協賛していただけませんかあ??)

環境面でも、味の面でも、とてもいいカップ。
もし、見つけたら、ぜったいにGETすることをオススメします!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<映画「降りてゆく生き方」 | メイン | HAGLOFS MOUNTAIN SURF>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/56-16d5a123

| メイン |
