スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大忙しの連休でした
2006/11/06(Mon)

fureai1105こんばんは。

今日は、雨になってきました。
今週末の最低気温はなんと1度という数字が出ています。もしかすると「雪??」なんてこともありえるかもですね。

さて、この連休は、なかなか忙しいネージュでした。


cvは毎日のように秋山郷。私は毎日のようにホースプログラム。ありがたいことです。
(そうそう、秋山郷名所巡り健康ウォーキングは、好評につき11月20日まで延長させていただくことになりました!紅葉の最後を健康になりながら歩くというのはいかがでしょう?cvがご案内します)

写真は、昨日の企画。このときはcvがリーダーで、津南町の有志の方々に「ポニーふれあい」を実施。えやさりや厩舎作業など、馬たちの生活にもふれていただきました。
みなさん、最初は警戒されていましたが、時間がたつにつれ、馬たちとの距離も近くなっていましたね。

直接の企画のお客様でなくても、ルシとラメは大人気でした。
バスの休憩&河岸段丘でお越しになられた方々も、河岸段丘そっちのけで、放牧場へ。
急に30名以上の方々に囲まれて、ルシとラメも少々ビックリだったようです(笑)

今日からは、少し静かになったマンパク。
そんな日だからこそできる作業を私とcvはやりました。
「堆肥の処理」と「おがくず」の搬入。
結構な肉体労働で、心地よい疲れです。今夜もぐっすり寝れそうだ・・・。

皆さんは、どんな連休をお過ごしになられましたか?

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<THULEルーフボックス | メイン | 紅葉情報などなど・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/557-d00bd68d

| メイン |
