スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
20℃超えで雪解け加速
2008/04/22(Tue)
こんにちは。今日の湯沢はついに20℃を超える気温。暖かいではなく暑いくらいですね。

この陽気で雪解けも急速に進んでいます。
先日、残雪が多いとレポートしましたが、刻々と状況が変わるため、いきなりアクティビティがスタート!となる可能性も出てきました。
一応、スノーシュー企画の準備もしているのですが、予想が難しいです…。


ちなみに大源太キャニオンキャンプ場では、26日のオープンに向けて準備が進んでいます。
キャンプサイトの雪解けもかなり進んでいますので、連休にはなんとかなるかもです。
ただ、朝夕はかなり冷え込みますので、暖かい格好でないと、間違いなく風邪ひきますよ。
キャンプ場管理棟では、まだストーブが稼働してるくらいですから!

桜満開の湯沢。来週からの連休は、たくさんのお客様で賑わいそうですね。
私たちはキャンプ場のお仕事とシーズンラストのスキープログラムの予定です。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Oh!!ミステイク! | メイン | 打上&春スキー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/556-9b9cf15e

| メイン |
