スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湯沢~津南~湯沢
2007/06/12(Tue)
こんばんは。
今日は暑かった・・、しかも蒸し暑い日でした。
でも、きっと私のふるさと大阪はこんなもんではないはず。
今月末には大阪へ出張予定ですが、はたして耐えられるか??

今日は朝から津南へ。
役場で「森林セラピー」関連の打ち合わせです。
3月にロードとして認定を受け、来年のグランドオープンに向けて、
いよいよ始動しはじめました。
まずは、PRということでチラシ作成、web作成などなど、そして7月には
東京で集合研修です。
町をあげてのプロジェクトなので、そこに関わらせていただけることは光栄なこと。
一生懸命やりたいと思っています。

で、湯沢のほうでも、明後日14日には、役場で会議。
これは、また会議のあとに報告しますが、湯沢へ遊びに来る常連さんに
もっと楽しんでもらおうということで企画された協議会です。
これもお声掛けを町からいただきました。
感謝感謝で、しっかりやらないといけない仕事です。

もちろん、売り出し始めた大源太キャンプ場での企画も大切、
カヌープログラムについても準備を開始しないといけないし、
冬の準備も進めなければいけない、
そして法人の運営についても理事の方々と会議しないといけないし。
おー、今週末はスライドショーだから、その写真も準備しないと。。
(スライドショーは、ほぼ定員に達してます。
もし、「やっぱ行く!」の方は、すぐにご連絡を!)

整理してみると、ものすごいいっぱいあって、しかも、どれもが重要!
もうひとつの脳ミソ、もうひとつの身体が欲しい感じになってきましたね。

でも、明日は近隣のスキー関係者と昼BBQ。
まあ、こういう息抜きも重要です。(笑)
息抜いたあとは、根詰めてがんばるべー!

yuzawa0706
これは、岩原高原から撮影した谷川岳方面の湯沢。
左は中里スキー場で、関越自動車道が走っています。
緑の季節もきれいでしょ?

遊びにきてくださいね。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<BBQ Meeting | メイン | トレッキング湯沢>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/555-261a4f30

| メイン |
