スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小雪のなかで快走
2007/02/19(Mon)

sachikoyumi







こんにちは。
今日は、小雪の湯沢。加山は降ったりやんだりでした。
雪質は、イマイチなものの、まあ雨でないことはナイス!

今日はお二人のチェアスキーヤーと滑りました。
Sさん(左)とYさん(右)。いつものお二人ですが、今回は友人のS氏と共に加山へ。
かなり空いているゲレンデでしたので、もちろんテダーなど使わずに、カービングターンを描いていました。
斜面としては、ちょっと荒れた状況ではありましたが、今期、飛躍的に変化したSさんは、そんなことを気にせずに深ーい弧を描き、Yさんは、見事なスピードコントロールで心地よさそうなロングターン。
途中で、スキー板を交換したり、一緒にこられたS氏と冗談を言い合いながら、楽しく1日を過ごしました。
加山のゲレンデは、斜度も緩く、人も多くないので練習にはもってこいです。
ぜひ、平日においでくださいね。

明日からは、レーシングキャンプです。チェア2名、視覚障害1名のご参加をいただく予定です。
晴れるかな??

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<テレビに取り上げていただきました。 | メイン | ナイスなバーです。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/553-8b5799cf

| メイン |
