スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログにリンクしていただきました。
2006/11/08(Wed)

こんばんは。
本日2度目の更新です。

なぜか?それは、ある有名なスキーヤーのブログにネージュのサイトがリンクされたからです。
その人とは、伊東秀人氏。
スキー界の人なら、みんな知っている有名デモンストレーターです。

実は、彼とは友人を介して数年前に知り合いました。
もちろん、とても忙しい人なので、会うといってもせいぜい1年に1回くらい。
可能であれば、酒も飲みますが、最近は特になかなか時間があわなくて・・・。

蔵王でも雪が降ったそうですよ!
やはり、東北ですね、私も宮城に住んでいたころは山形蔵王にもよく行ったもんです。
あのお餅屋さんは、まだあるのかな?

ネージュはまだまだ駆け出しで、全然未熟ですが、彼とは同じ年齢ということもあり、働き盛り同士がんばってゆきたいと思います。

秀ちゃんのブログは、コチラから。
※私ごときのこんなマイナーなブログにリンクなんて貼らなくても、十分すごいアクセスですがね(笑)


この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<FIVE SEASONSのウェアが来ました | メイン | 初冠雪!八海山>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/551-eed3cec7

| メイン |
