スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒いです!
2007/10/19(Fri)

こんにちは。
大源太でのイベントもおわり、少し静かな日が続いています。

しかし、今日の湯沢は「寒い!」
風が強くて、冷えています。
遅れていた紅葉も、一気に赤くなるのでしょうか??

先日、感謝祭でお借りする椅子とテーブルを引き取りに行った先で、面白いものを見ました。
湯沢高原ロープウェー脇の体育館でのこと。
舞台の下に、台車に整理しておいてあるというので、運び出そうと台車を引き出すと・・・、


どんどん出てくるんです、舞台の下から。台車が長いのなんのって。
taiikukan
これくらいか?

いや、まだ。

もう?

いや、まだまだ。


写真は、ステラユニードのSさん。あまりの長さに、笑いが出てしまいます。

Sさん、ずーっと引っ張っていくと、とうとう、体育館から出て行ってしまいました(!)





というのは冗談ですが(笑)
まあ、それくらい長い台車でした。
机が40個近く、椅子が70近くを運ぶ、汗だく力仕事の一時の笑のひとときとなりました。


たまには、こういうどーでもいい話も必要ですよね。
失礼しましたー。(笑)
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<感謝!NNW続きです! | メイン | 大賑わいの感謝祭でした!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/547-38bd034a

| メイン |
