スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダスキン・アジア太平洋障害者リーダー育成事業 スキー研修
2007/01/28(Sun)

duskin1こんばんは。
昨日から今日は、表題の団体様とスキーをしておりました。

26日午後から湯沢にご到着、昨日27日の午後には総勢40名のチームとなったこの団体様のメインゲストは、アジア6カ国からやってきた障害のある若者たちです。



初日27日は加山キャプテンコーストで、今日28日は田代スキー場へいってきました。
27日のコンディションは春雪のようなコンディションでしたが、そんな雪質など関係ないようなハイテンションで大騒ぎ。加山雄三さんも来場され、いっしょに写真に入っていただきました。
また、夜には「湯沢冬花火」というスキー場で打ち上げられる花火も鑑賞し、とても充実した日に。

そして今日の田代は、すばらしい快晴。
昨夜に少しふった雪も、とてもいい雪で、最高のスキー日和となりましたので、思い切りスピードに乗って、盛り上がったスキーをしてきました。

それぞれの目標をもって、母国を離れ日本で勉強している彼ら。
寂しいことや辛いことも、きっとたくさんあるはず。
そんなことをみじんも感じさせない、明るい彼らに、元気をもらった2日間となりました。

明日~明後日は山梨へcvとともに出張です。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<晴天率85%のスキー場にて | メイン | 初登場!(雪上には)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/545-b10e39c0

| メイン |
