スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪のち晴れ
2007/12/06(Thu)

おはようございます。
一昨日から昨夜まで降り続いていた雪がやみ、快晴の湯沢です。
最高気温は3度くらいと、普通の冬ですね。

窓から見える岩原スキー場の斜面も白くなりました。
私たちの外出格好も、ダウンにソレルのブーツと、完全な冬モードです。

071206
岩原スキー場は12月1日以降は、降雪があり次第open予定なんで、そろそろですかね。

かぐらスキー場はすでにopenし、連日賑わっていますが、初心者や女性にもやさしい「田代ステーション」が、今週末8日(土)、9日(日)の2日間、15日の本格openに先立ち、プレopenだそうです。
営業リフトやレストランは限られると思いますが、少しはかぐらの混雑も緩和されるかな?

ネージュのスキープログラムは、明日のKさんからスタートします。
今期こそは!!と意気込んでおられるKさん。私たちも全力でサポートさせていただきます!(明日の担当はCV)



ちなみに、私たちのホームゲレンデ「加山キャプテンコースト」は、22日(土)のopen予定です~。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<掃除しました | メイン | 映画「銀色のシーズン」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/543-e7042a09

| メイン |
