スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
友人達
2006/10/07(Sat)
friends
こんばんは。
すごい雨でしたねえ。みなさん被害はなかったですか?

今日は湯沢から更新です。
今日は、東京から(あくまで出発地ですが)友人が遊びに来てくれましたので、久しぶりのoffです。

3人の友人を紹介すると・・
JO・・・2年間アフリカのモザンビークで仕事をして、最近帰国しました。
kuni・・・すでに何度もご紹介している、スイスでガイドの仕事をしている友人
ベルナール・・・夏はアメリカのラスベガスでバイク関係、冬はフランスのバルトランスというスキー場でインストラクター(フランスではモニターといいます)の仕事をしている友人です。

今、部屋の中では、日本酒、焼酎、ビールなどが混ざって、言語はフランス語と英語と日本語が混ざっています。(笑)

久しぶりに再会しましたので、今夜はどっぷりと飲み会になります。

明日は津南へ遠足の予定。二日酔いの4名がポニーに会いにいきまーす。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<季節の変わり目は・・ | メイン | ネージュ・ステッカー誕生>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/541-ac0179b6

| メイン |
