スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早朝ノルディックウォークを取材いただきました!
2009/05/06(Wed)

こんばんは!
連休終わっちゃいますねえ。楽しく過ごせましたか?
お天気のよかった湯沢には、たくさんのお客様がお越しいただけたようです。
ありがとうございます!

さて、今日は朝からテレビ取材でした。

BSN新潟放送「THE NEWS新潟」(月~金、18:05放送)で、YOCのお届けする朝のプログラム
「早朝ノルディックウォーク」
を新緑の湯沢に絡めて、取り上げていただきました!

先ほど放映を見ましたが、かなーり綺麗な映像で感激!
さすがハイビジョンカメラです。肉眼で見るような臨場感あふれる映像でした。

090506
実は、私はカメラを忘れてしまって・・。
写真は、今日同行いただいた「なぐーさんのブログ」からお借りしました!
(なぐーさんすんません!)

今日の詳しい模様、早朝ノルディックウォークの模様は、なぐーさんのブログ「湯沢日和」に詳しく書いていただきましたので、ぜひそちらをご覧ください。


この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<IVVオリンピアード | メイン | ノルディックウォーキングな連休>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/54-7a19cf12

| メイン |
