--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
模様替えと大掃除
2008/12/02(Tue)

おはようございます!
一昨日、少し雪が降ったんですが、すっかり消えてしまいましたあ(悲)
今週末は冬型という予報なんで、期待ですね!

さて、私たちのお仕事は季節仕事。
一般的なときに、一般的なことができないのです。

そのひとつが「大掃除」。

普通の掃除さえもままならないので、気がつくと、事務所はゴミの山です(!)
掃除機だけは、なんとかかけているのですがねえ・・・

そこで、一発奮起して掃除しました!

とにかく、捨てる捨てる・・・。
たくさんありましたねえ、書類・カタログ(カタログ好きが問題かも)・パンフ・変なおまけみたいなのなどなど。

さらに、いいタイミングということで、新しい棚と引き出しユニットを設置し、少々小奇麗に。

jimusho

さあ、スッキリしたところで、今日もがんばりますか!


この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スノーシューとXCスキー | メイン | 映画「降りてゆく生き方」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/525-a5e86d03

| メイン |
