スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アダプティブ・レーシング・キャンプ2日目
2007/01/21(Sun)

racing0121racing0121part2






こんばんは。今日もいい天気でした。
ただ・・、朝のゲレンデはピシっと圧雪されていたものの、「コロコロ」といわれる、硬い雪玉がいっぱいある、ちょっと難易度の高い状況。
その後、気温の上昇とともに緩みはじめ、午後一はグサグサの緩い雪になりました。
コンディションとしては、ちょっと難しい日ではありましたね。

そんななか、レーシングの2日目。
今日は、加山キャプテンコーストの第3リフト沿いの急斜面にポールをセット。
この斜面は、はっきり言って「急」です。
ポ-ルのスタート台は斜面下部でしたが、そこにたどり着くまでも斜度35度以上ですので、みなさん非常に苦労されていました。
午前はSL系、午後はGS系というセットにしましたが、時間がたつにつれ、みなさんも急斜面に慣れてゆき、いい滑りも出てきました。(写真のとおり)
規制された中を滑ることで、ご自分の弱点もはっきりしたようですし、急斜面に行くことで、緩斜面ではわからない点も浮き彫りになりました。

非常によい天気に恵まれた2日間のレーシング。
ご参加いただいた方々、ありがとうございました。
次回は、2月20日(火)~21日(水)の平日を予定しています。
かなり濃い、また実になるキャンプだと思いますので、みなさんもぜひご参加ください!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<団体様の準備準備~ | メイン | アダプティブ・レーシング・キャンプ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/522-7dc1d4ff

| メイン |
