--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日からカナダへ
2007/04/19(Thu)

こんばんは。
今日は関東も少し暖かくなりましたね。

さて、明日20日から27日までカナダ・ウィスラーへ行ってきます。
ということで、やっと荷づくりが終了。

今回は、チェアのお客様と三宅キャストが一緒、現地滞在は5日です。
22日でウィスラーマウンテンがクローズしますので、残りはブラッコムマウンテンでスキーの予定。
現地からの情報では、真冬のような寒さだとか。
なんでも、山はマイナス8度くらい、積雪は300cm!とのことで、こんなに暖かい日本から真冬へ突入するにあたり、何を着てゆけばよいのか困ってしまいます。passport

現地からのブログ更新はちょっと難しいかと思いますが、帰国後に写真とともに、たっぷりと報告させていただきたいと思います。


ちなみに、湯沢ではcvがゴールデンウィーク&それ以降のグリーンシーズンの企画を詰めています。そちらもご期待くださいね!

 

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カナダ・ウィスラー | メイン | ウェブサイト プチ更新>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/52-478936ef

| メイン |
