スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゴチャゴチャ
2006/05/24(Wed)

机こんばんは。
今日は、津南は寒い日でした。といっても半袖でいるほうがよくないんですけどね。

さて、先週関東へ出張してきましたので、たくさん宿題をいただいてきました。さらに、こちらでも宿題がありましたので、宿題だらけで机の上のご覧のとおり。
机に比例して、頭もゴチャゴチャで、これではいかんと、やることに優先順位をつけて、片付けています。

私の場合、システムノートにスケジュールと商談メモ、メモ帳にやることリストという感じです。
特にシステムノートは、いろんなことを書きこんでいるので、これがないと仕事が進みません。
だから、文具コーナーなんかで、いいリフィルをみつけると、ついつい見入ってしまいます。
先日、東急ハンズで見かけたフランクリン・プランナーという外国のシステムノートがあるのですが、これは結構いいような気がしました。(危うく衝動買いしそうになりましたが・・)
誰か使っている人いないかなあ?感想聞いてみたいです。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春の美人林 | メイン | かぐらでラストスキー?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/518-648c2b97

| メイン |
