--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
力仕事
2006/04/05(Wed)

金庫おはようございます。

今朝は少々の筋肉痛です。
というのは、昨日、ちょっとした力仕事をしたから。
スキーの仕事も「力仕事」といえるのですが、昨日は本物。
写真は、その模様。おそらく重量は1t(!)程度もある、金庫を押しています。
新たな仕事場のレイアウト変更が昨日行われたのですが、そのメインイベントが金庫の移動。男5名で、必死になって移動しました。

そこで感想「金庫は重い・・」当たり前ながら実感・・。

今日は雨です。
日曜はかぐらバックカントリーに行く予定、晴れるのかなあ??

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ただいま製作中 | メイン | 気持ちも新たに・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/517-22fb91f5

| メイン |
