スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬の風景(中里)
2005/11/21(Mon)

中里1121おはよーございます。昨夜、湯沢に戻りました。
さすがに寒いですし、関越道の土樽PAの積雪には驚きました。

これは、さすがにスタッドレスでないと危険です。
近日にこちらにおいでの方は、ぜひ真冬仕様でおでかけください。

さて、写真は今朝の中里スキー場です。
私達のマンションからは、毎朝ドカーンと見えるのですが、見事に真っ白になりました。リフトの取り付けも終了しているようで、準備は確実に進んでいるようです。遠くには雪化粧の「まきはた山」も見えます。ファクスマにはスポンサー様からご提供いただく用具や小物類がそろそろ届く時期です。
いよいよ冬スタートですね。

みなさんは、冬準備できましたか?
ついつい大物(スキーやウェア)に気をとられて、意外と忘れてしまうのが、アンダーウェアや、ソックス。でも、これらは非常に大切なものです。今のうちに準備しないと、いざ雪が降った!というときに出遅れますよ!!!


この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<冬の風景(谷川&○○) | メイン | ブログ1周年>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/516-f40f2d49

| メイン |
