--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恒例春キャンプ(まずは食べている光景)
2006/03/27(Mon)
oyatudinner







春キャンプがスタートです。
今日は恒例のソリ大会でしたが、残雪の多さはものすごいものがありますね。斜面まで到達するのに大変でした。

さて、ご参加のお子様たちは、やはり若いので食欲も旺盛です。ですからおやつも欠かせませんし、もちろん食事は大切です。
いつもキャンプでお世話になる「まるぜん旅館」さんには、おいしい食事をたくさん出していただいています。

CVによれば、キャンプの付き添いを4、5日やると、必ず太ってしまうとか。
なぜなら、おかずがおいしくて、ついついおかわりをしてしまうそうです。

でも、昼間はめいっぱい運動しているわけですから、おなか空きますよね。
みんなたくさん食べてね。

(私は食いすぎには注意せねば。すでにバイスキーには乗れない体重になってしまったので・・・・)
明日はMPへクロカンをやりに行く予定です。
キャンプでは初めてとなるMP、さてさてどーなるか??

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クロカンの効能 | メイン | その土地にあうもの>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/515-75607ffc

| メイン |
