スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おいしい打ち合わせ
2007/04/13(Fri)

こんにちは。
今日の湯沢は最高気温がなんと16度だとか。非常に暖かいです。
かぐらあたりはどんな感じですかねえ、そちらはお客様とスキー出掛けたcvの報告をお楽しみに。

さて、昨日は非常においしいものをいただきながらの打ち合わせに行ってきました。
場所は、岩原「ピットーレ」さん。
いまさら、説明などいらないくらいの湯沢で最も有名なお店のひとつですが、ピザが絶品!のお店です。
今回は、グリーンシーズンのキャンプ場での企画のお話。ありがたいことに、ピットーレさんからお声掛けを頂戴し、昨日の打ち合わせとなりました。

非常に濃い意見、アイデア交換の打ち合わせは、気がついたときには、お昼に突入。
と、そこで非常にありがたいお声が・・・・

「お昼だし、ピザでも食べていきませんか?」

このお声に、一同(といっても私とcv、事務長は悲しいことにこのタイミングで離脱することに・・)の顔が、うれしそう~~な表情に変貌したのは、言うまでもありません。
まったく、遠慮もせずに、ふたつ返事で、「いただきます!!」と言っていました。

そして、出していただいたのが、下の2品。

piza1Boscaiola ボスカイオーラ.........¥2,620
イタリアン生ベーコンときのこのピザ。







piza2こちらは、
Napoli Piccante ナポリピッカンテ.........¥2,200
ナポリの辛口版、アンチョビとニンニク唐辛子のピザです。


いやあ、どちらも無言になるくらいおいしい!
生地といい、乗っている具といい、文句のない味です。


本当は、ビールといただくと最高のようなのです
が、昨日はon timeということで、出していただいたおいしいコーヒーとともに頂戴しました。

春の風が気持ちいい岩原で、とてもおいしい打ち合わせをさせていただきました。
まだ、このしあわせな時間をご経験でない方は、ぜひ一度行ってみてくださいね!
ピットーレさん、ごちそうさまでした!(お仕事の宿題もきっちりやりますね!)


この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春かぐら&ソフトクリーム | メイン | 事務仕事が続きます・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/513-197e64c5

| メイン |
