スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新潟出張
2007/05/18(Fri)

postofficeniigata

こんばんは。
今日は新潟市に行ってきました。
って、このあたりの地形をご存知ない方だと?かもですが、湯沢はほとんど群馬との県境。新潟市は日本海沿い。
距離は、なんと150kmくらいあります。
湯沢~練馬までが180kmですから、同じくらいですね。

さて、行ってきたのは、新潟中央郵便局です。
実は、今回、「年賀寄付金」という助成金があるのですが、ネージュに配分が決定しました!
(ありがとうございます!!)
で、今日は、その決定通知書の授与式でした。

この助成金は「寄付金つきお年玉つき年賀ハガキおよび郵便切手に付加された寄付金」を、全国の福祉の増進、青少年の健全育成、環境の保全などに取り組む団体に寄付するもの。
平成19年度は全国で796件の申請に対して、347件に配分が決まりました。
新潟県では、16の団体が配分先に決まったのですが、そのひとつがネージュだったというわけです。kifukinjuyo
さすがに、Tシャツはマズイかと思い、シャツにジャケットという「クールビズ」で出席したのですが、まわりの方々は、もちろん私より全然年上でスーツ。襟つきで来てよかったーと実感でした(笑)

しかし、久しぶりに着たジャケットは、キツイ!
冬にたくさんのお客様においでいただいたおかげで、筋肉が・・・。
(脂肪もあるかと思いますが・・)
新調する日も近いかなあと思いました。

今回、配分いただく寄付金は、冬の障害者スキー用具の購入にあてさせていただきますので、お楽しみに!!

で、いまから東京へ移動します。
本日の移動距離は、トータル600kmくらいになりそう・・。ジムニー君にがんばっていただきます!

 

 

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<恒例の「まぐろや」 | メイン | シューズ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/512-a19d6021

| メイン |
