スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
森林浴とノルディックウォーク
2008/06/25(Wed)

こんにちは。
打合せなどなどが続きまして、久しぶりの更新です。
このところ、湯沢の天候、特に気温が上がったり下がったりです。体調があやうく崩れかけました。

さて、今日は苗場のボードウォークへお客様をご案内。
気温が20度、湿度50%の苗場は快適そのものでした。
ボードウォークを中心に、その周辺をノルディックウォークでご案内しましたが、ペースとしてはゆったりの森林浴重視の内容。

スポーツやフィットネスとして注目されているノルディックウォークですが、その部分だけでなく、この地域の自然を楽しんでいただくためのツールとしても、最適なんです!

ボードウォークは、平日ということもあって静寂そのもの。
心地よい風と、差し込む日差しが、リラックスを与えてくれました。

お昼ごはんは、苗場のウッドインだいまるさん特製のお弁当をいただきました。
とてもおいしかったですよ!
obento


この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏のスペシャル「リバートレッキング」 | メイン | 地上1000mの贅沢>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/511-e5869705

| メイン |
