スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恒例の「まぐろや」
2007/05/19(Sat)
0e03be2e.jpgこんにちは。今日は新横浜です、朝、雨だったので、なんか蒸し暑いですねー。

さて、今日はウェアやグローブ、バッグでお世話になっているフルマークスさんに来ました。冬の成果や反省、今後の方向、夏の活動予定などなど、いろいろとお話を聞いていただき、またご意見をいただきました。


こちらにお邪魔すると、よくランチをご馳走になります。
で、お気に入りが、もう恒例の「まぐろや」さん。
三崎港直送の新鮮な魚介が格安のすばらしいお店です。
定番のまぐろ刺身系、まぐろステーキ系の他に、貝や他の魚の刺身をセットにしたものもあります。そして、なんといってもありがたいのが、みんなボリュームたっぷり!
今日はまぐろとイサキの定食にしました。
一緒に行ったみなさんは、「中トロとウニ」もしくは「まぐろと赤貝」の定食。こちらも、かなりヨダレもんでしたよ。
ごちそうさまでした!
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<高層ビルがニョキニョキに思う | メイン | 新潟出張>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/510-2a70d802

| メイン |
