スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日から大会に同行します。
2007/02/21(Wed)
blindbansohこんばんは。
今日も晴れてしまいました湯沢です。
朝は放射冷却でマイナス7度くらいまで下がりましたが、日中はポカポカで、雪も緩みまくりました。

レーシングキャンプ第二日は、GS(ジャイアントスラローム)のセット。
スノーセメント(硫安)で固めた、硬い斜面で練習していただきました。

さて、私は明日から写真のNさんに同行して大会に行ってきます。
「厚生労働大臣杯争奪 第36回全国身体障害者スキー大会」
なんだか、書くとものすごい大会ですねえ(笑)
場所は尾瀬岩鞍スキー場ですので、ここから2時間弱ですね。
競技は金曜がSL、土曜がGSです。


ですので、そのご報告は日曜以降かな。
がんばってきます!
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スラローム残念! | メイン | テレビに取り上げていただきました。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/51-7a91ba80

| メイン |
