スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
外苑前にて
2006/11/16(Thu)
fa9b4998.jpgこんばんは。今夜はKさんたちとミーティング飲み会でした、で、いま帰りです。恵比寿のなかなかいい感じの焼肉で、たらふくビールを接種しましたが、まったく酔いなしです。
さて、写真は今日の昼間。打ち合せのため、お取引先さまが、出展されている展示会会場にいきました。
業界としては、IT。GISという地図情報を活用したシステム系の展示会です。昔は、こういう展示会には、ちょくちょく行ったもんですが、アウトドア仕事になってからは、すごく久しぶり、まわりのスーツの方々にはちょっと申し訳ないフリース姿でいきました。

しかし、たまにはこういう場もいいですね。懐かしい思いがしました。
とかく、視野が狭くなりがちです。
まして田舎で仕事してると、情報が欲しくても、入らないことも。
お客さまの大半が関東や都市圏の方々であることを考えると、世の中の動きを知っておくことは必要ですね。
心したいと思います。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フォト&トークイベント情報 | メイン | ルシエル&ラメール引越し>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/508-9c78b379

| メイン |
