スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお客様
2009/01/04(Sun)
こんばんは!
今日は、やっと雪が小康状態。すこーしでしたが晴れ間もあって、おだやかな日になりました。

今日のお客様をご紹介です。

hiroki
cvキャストと滑っていたのは、H君(6歳)。去年からスキーを始めました。
今年は今日は初すべりでしたが、見違えるような成長が・・。
しっかりとcvにくっついて、安定したボーゲンで楽しんでいました!

koki
こちは、K君(小3)。こちらも2年目ですが、いやあ、驚きです。
鈴木キャストとともに、今日特別に設置したコーンを使った回転コースをスイスイと。
ストックの使い方も様になってきて、この写真からもわかるように立派な一人のスキーヤーです。

そしてもうひとりは、昨日からのKちゃん(小3)。
keika
私が担当して、このような回転コースで、ターンの練習をしました。
昨年と比較すると、平地も自分で進めるようになり、ほとんど転倒しなくなったばかりか、転んでも自分で起きるように!すばらしいです。

お子様スキーヤーと滑ると、本当に覚えるのが早いなあって感じます。
1年ぶりにお会いすると、まるで別人のように大人になっていたり。
そのぶん、自分が歳を重ねているわけですが。。(笑)

これからも、楽しい趣味として、ぜひとも続けて言って欲しいと思いながらの1日でした!
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<滑りすぎ! | メイン | 雪が降り続きます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/506-a6879123

| メイン |
