スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第10期ダスキン・アジア障害者リーダー育成事業スキー研修
2009/01/26(Mon)

こんにちは!
雪が降らないのに、なんだか寒い湯沢。うーん、こまったもんだ・・

さてさて、この週末は、恒例の団体さまを担当させていただきました。
「ダスキン・アジア太平洋障害者リーダー育成事業第10期生スキー研修」です。
例年、初日は大雪、二日目が晴天というパターンでしたが、今回は二日間とも晴れ!
7名の研修生たちにとっては、最高の思い出となるお天気でした。

研修生のほかには、ダスキン関係者の方々も多数ご参加いただき、なんと50名以上の大集団。
集合写真も、こんなに迫力満点です!

duskinzenin

アジア地域の障害のある若者たちですので、当然スキーは初めて。
でも、スーパーポジティブな彼らはあっと言う間に上達して、2日間は滑りまくりました。
また、湯沢町のご好意により、土曜夜には、ゲレンデで花火が!
澄んだ夜空に、たくさんの花火があがりました。

毎年、10ヶ月間の研修で、もっとも楽しかったと多くの研修生が言ってくれる企画。
キャスト陣も、その言葉を今回も言ってもらえるようにと、目一杯のパワーを出させていただきましたが、その分、事務所に戻ってからは、深い眠りにおちるのが早いのなんの(笑)
充実した2日間を過ごさせていただきました。

duskin1

スキーを通して、障害があっても何でもできるんだということを感じてくれたなら、ネージュとして嬉しい限りです。残りの研修、楽しみながら、たくさんのことを勉強してくださいね!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<チェア、3トラックと続きました。 | メイン | スーパーボーイが滑る!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/505-d67567e5

| メイン |
